(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新宿に道民の道民による道民のための自販機を発見し、重い思いをして自宅に待機する元道民の元に運び込む

新宿の国立医療センターに野暮用があって行ったわけ。
で、帰る時に見つけたわけ。

ガラナをさ。
で、よくよく見るとガラナゼロもあるじゃない。
超レア!
でで。よくよくよーく見るとハスカップサイダーもある。
さらに初めてみた銀星シトロンなるサイダーも!
すごい、なにこの自販機。
7担当の人にも見せたくて写真をパチリ...だけじゃ納得しないだろうから、
とりあえず各1本ずつ購入すると...2kgの重さ。
リュックに入れ重い思いをして帰路に就く。
ちなみにすべて函館小原の逸品。
汗だくになって部屋に戻って記念撮影。

なんだか飲むのがもったいなは〜。
それにしてもなんであんなにに小原の商品が揃ってんだろ?
まさに道民の道民による道民のための...なのか?
とにかくガラナゼロを自販機で買えるってのは嬉しい!