(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Canon PowerShot G7X MarkIIの中古をゲト

以前、ネットでCanon PowerShot G7X MarkIIが49,800円で売っていて、
こりゃ買いじゃねーか!と思い、ポチして買い物カゴに入れて、
電池もついでに、と思って、アレコレさがしているうちに、
売り切れてしまったという苦い経験をした俺。

で、もう中古でもいいや、と思い購入したのがコレ。
f:id:selmel:20200322111736j:plain:w600
f:id:selmel:20200322111749j:plain:w600

状態A級品らしく、外見には問題なし。
動作も問題なし...だと思う。
これで43,500円なら良い買い物したと我ながら思ふ。

分かっちゃいたけど、クソ重いので、普段持ちにはキツイそうだから、
PENTAX Q7の代わりになるのかな?
(ぶっちゃけQ7より重いというね)

今年の桜写真はPowerShotのS120 vs G7X MarkII 対決だな。
楽しみだ~。

【関連記事】
7担当の人の誕生日プレゼント、PENTAX Q7(ダブルズームキット)を買いに行く(2014/02/11)
新しいデジカメ、COOLPIX S6900 WH を買ったったー(2015/01/09)
CANONのIXY 32SからPowerShot S120へ買い換え(2018/02/28)