(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

まだまだCANON IXY 32S

昨晩(2017/03/17)、浴恩館裏の池にポチョリした7担当の人
手に持ってたIXY 32Sは完全水没。

無水アルコールでなんとかしようと思ったけど、
面倒だったので新しいカメラを買おうとなったワケ。
ちなみに水没した2代目IXY 32Sは半年前に買ったもの


なので今度こそPowerShot S120かな、
と思っていたら、またもIXY 32Sが良いって言うじゃない。
筐体の軽さ、明るいレンズ。
なにより使い慣れているし軽い。
っつーことで、Amazonで程度のいい中古品をゲトー。
ちなみんに購入したのが2017年3月18日の0時35分。
で、到着したのが、俺の研修中の14時30分。
12時間後には到着というね。

動いているがかなりへたった初代IXY 32S(上)に、
水没しちゃった2代目(中)に、中古の3代目(下)。
まだまだIXY 32Sで頑張る7担当の人なのでしたとさー。


【関連記事】
今さらCANON IXY 32S - さんっ、ななっ、はっち 〜本店〜(2016/08/14)