(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

四国からでっかい玉手箱が届く

黒い猫が大きい段ボール箱を持ってやって来た。
何か買った覚えはないけどなぁ...と伝票を見ると愛媛の友人からで。
なんだよ、なんだ、なんなんだ?と開封の儀をして思わず笑った。

まずは食べものね。
f:id:selmel:20200301221107j:plain:w600
愛媛の銘菓、一六タルトに柑橘類と新鮮野菜。
これ、あーりーがーたー(・∀・) イイっ!
で、笑ったのがティシュペーパーに生理用品、そしてちり紙!
f:id:selmel:20200301221103j:plain:w600
まさかちり紙が入っているとはなぁ。
そりゃーデカい段ボール箱になるわなー。
ありがたい!非常にありがたい。

愛猫を亡くして、それどころじゃないハズなのに、
自分らも品薄の憂き目に遭っているハズなのに...。
ありがたいなぁ。
そう思いながら数十年ぶりにちり紙で尻を拭いたら痛かった/(^o^)\
コロナでギスギスしている中、玉手箱のお陰でほっこりしたさー。
ありがとねー。
f:id:selmel:20200301221112j:plain:w600