(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

愛媛から早生みかんが届く。酸っぺーのと甘いのが届く


愛媛の友人から早生みかんが届く。
おまけにハタダのお菓子がいっぱい( ´∀`)
みかんは2種類あるらしいけど、品種は分からん。
でも酸っぺーのと甘いのがあるみたい。
それが品種の違い(笑)



ハタダの菓子は金時のサブをはじめ色々と。
特に美味かったのがどら一のカスタード。友人は田舎菓子と笑うけど、この美味さ、笑えない。
いや、笑える美味さ。
しばらくはロシアンルーレットみかんを楽しもう!
ごちそうさまです。