(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

釣行予定を取りやめトキ生誕祭

f:id:selmel:20200301195927j:plain:w600
3月になったことだし釣りにでも行ってみようか?と思ったんだけど、
おっれの体調も芳しくなかったので、トキ生誕祭だけにしようかと。
昨晩から7担当の人がアレコレとつくり、タッパーに詰め込み、
トキん家でハピバタイム!
昼からダラ飲みして、次の釣り場会議をして、
チャタローさんを弄って楽しき時間。
世はコロナで大騒ぎだけど、俺らの周りはいたってマイペース。
f:id:selmel:20200301200615j:plain:w600

圧力鍋で柔らかく炊いてもらったブリかまをもらったちゃたろーさんも、
最初は俺らに付き合って尻尾をフリフリしてたけど、
しまいにゃ飽きてソファーで牙を剥きだしのまま寝る姿にひきまくり(笑)
f:id:selmel:20200301201001j:plain:w600

そんな感じの楽しきトキ生誕祭でしたとさー。
今月は釣りに行くぞーー!