(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井のそばいちにロボが来ることになってムネアツ

f:id:selmel:20200219225211j:plain:w600
そばいちが改装するといって一時閉店したのが1月23日。
で、なんも変わらんから、どーなってんのかなぁ、
と思っていたらこんな記事が。
jp.techcrunch.com

この中に「東小金井駅への実戦配備間近のそばロボット」ってあってね。
このロボがヒガコのnonowaに来るとはねー。
って...必要?ねぇ、本当にヒガコに必要?
こんなことのために改装休業なんてしてんの?と。
まぁ、ロボがキタらキタでムネアツなんだろうけどね(笑)
食べ損ねたカレーそば...食いてぇなぁ...。

【関連記事】
378.hatenablog.com