(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カエルパトロール2020(1)~岩の隙間からコンニチハ~

ここんとこ残業しすぎやで!
と人事課から怒られたので、今月は残業を少なめに。
ということで、7担当の人を誘って都下某所へカエルパトロール
といっても、ヒキガエルの姿はドコにも見えず。
しかもこの季節に来たことがないので、ドコを探せばいいのやら...
だがしかし。
さすが7担当の人。岩の隙間で発見さー。
f:id:selmel:20200216231424j:plain:w600
ん?どれ?ドコ?もうちょい明るくしてけれー!
って!ホントにいたーよ。
f:id:selmel:20200216231517j:plain:w600

そりゃー、眩しいよねー。
もぞもぞと穴の奥に戻っていちゃった.../(^o^)\
たった1匹だったけど、今年の初もの。
抱接の季節がやってくるのかな?

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com