(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年初のFUJIYAMA食堂@東小金井で今年も┣¨満腹

肉...疲れを吹き飛ばすには肉しかないのだ!
と言うことで、今年初のFUJIYAMA食堂なのだ!
と、昨年とまったく同じ1月31日の訪問なのだ。
f:id:selmel:20200201150829j:plain:w600

もうね、カラダもココロも疲れに疲れててね。
前日に豚しゃぶをたらふく食ったんだけど、
やっぱ焼肉を食わなきゃ『お肉欲』を満たせないのだよ、
と7担当の人を説得しての来店さー。
会うなり、肉っ。肉々しい肉が食いたいのよ!と。
と言うわけで、初弾でハラミ(厚)がご登壇。
f:id:selmel:20200201151338j:plain:w600
じっくりしっかり良い塩梅に焼きを入れハムっと頬張る。
溢れる肉汁。しっかりとした噛み応え。後追いの旨み。
嗚呼...至極ぅぅぅ。

ちょっとお肉欲が一段落したところで豚のコリコリ。
f:id:selmel:20200201151557j:plain:w600
安定のコリコリ感。噛むほど甘さが滲み出るしみじみとした美味さ。

続いてセセリ。
f:id:selmel:20200201151714j:plain:w600
7担当の人はここのセセリが大好きで。
味だけでなく大きさや歯応え、全てが納得の美味さらしい。

で、俺らとしては珍しくカルビ。
f:id:selmel:20200201151920j:plain:w600
霜々さゆえに遠慮するようになっていたのだが、
疲れからかストレスからなのか不明だが、ガツ!としたものが食べたくなってね。
軽く炙って霜さと旨味を同時に堪能したったさー。

で、肉々しさ第2弾。
f:id:selmel:20200201152424j:plain:w600
モモの赤肉。
ステキなステーキ。全面を軽く炙り焼きにしてカプっとな。
しっかり肉。でも柔らかい。嗚呼...至極ぅぅぅ(再)。

その他、ちょこちょこっと食べて最後は〆メシ。
やっぱ疲れてたんだね。しっかりメシってしまったよ。
メシのアテはもち豚ロース(厚)と牛ロース。
f:id:selmel:20200201152848j:plain:w600
f:id:selmel:20200201152850j:plain:w600

タレじゃなくて塩にしたけど、肉の旨さをダイレクトに感じるのな。
f:id:selmel:20200201153050j:plain:w600

もち豚ロース(薄、タレ)もキタ!
f:id:selmel:20200201153200j:plain:w600
f:id:selmel:20200201153203j:plain:w600
メシをおかわりして、豚でもメシを巻く。
f:id:selmel:20200201153223j:plain:w600

うんうん唸りながらメシをかき込む。
やっぱここの銀シャリを美味ぇやぁー。

厚の肉を堪能し、┣¨満腹で┣¨満足。
美味かったなぁ。
カラダもココロも癒やされた。
ごちそーさんでしたー!今年もよろにくオナシャッス!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com

フジヤマ食堂焼肉 / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★★★ 4.0