(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年最後の肉焼きをFUJIYAMA食堂@東小金井で堪能する

f:id:selmel:20191229111325j:plain:w600
今年最後のFUJIYAMA食堂営業日。
行くしかない、行って肉を焼くっきゃない!
と言うことで、いつもの急な階段をトントンと。
ガラガラと扉を開けると満員御礼。
予約しておいてヨカター( ´ ▽ ` )ノ
カウンター席におっちゃんこして乾杯さー。
f:id:selmel:20191229111747j:plain:w600

さてさてどうしましょ?と悩みつつ本日のオススメを聞き出す。
f:id:selmel:20191229111828j:plain:w600

f:id:selmel:20191229111908j:plain:w600
f:id:selmel:20191229111912j:plain:w600
f:id:selmel:20191229111916j:plain:w600
f:id:selmel:20191229111920j:plain:w600
いつもの揃いで、豚コリ、並タン、せせりにハラミ(厚)。
いつも通り美味いお肉にご満悦。
噛むほどに肉汁が溢れるハラミ(厚)が印象的やー。
f:id:selmel:20191229112120j:plain:w600
あ、にんにくホイル焼きも頼んどったは。

和豚もち豚ロースで軽く箸休めしてから...
f:id:selmel:20191229112346j:plain

本日のメインディッシュでシンタマ。
f:id:selmel:20191229112501j:plain:w600
f:id:selmel:20191229112503j:plain:w600
後肢内ももの綺麗なお肉。
赤身とサシ、バランスの妙。赤身が強めな気遣いが嬉しひ...。
慎重に火を入れ、ホムっと頬張ると...ウマ━(゜∀゜)━イ!!
しっかりとした歯応えと染み出る脂がうまいのだ。

〆はご飯もの。
もうね、ここの銀シャリが美味いもんだから、ついつい頼んじゃう。
f:id:selmel:20191229113223j:plain:w600
f:id:selmel:20191229113224j:plain:w600
和牛特上ハラミ(タレ)を乗っければ口福絶頂!

で、牛タンシチューも頼んじゃう。
f:id:selmel:20191229113410j:plain:w600
相変わらずワイルドなタンのデカさ。
もちろん乗っけちゃう(笑)
f:id:selmel:20191229113458j:plain:w600
┣¨┣¨┣¨

今年も美味しいお肉をありがとう!
ごちそーさんでしたー!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com