(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゴンチャ@原宿表参道が空いていたのでホイホイ引き寄せられた

先月末のこと。

神宮外苑のいちょう祭りに行った帰りに原宿駅まで歩いたんだわ。
で、MoMA Design Storeので買い物を終えたあと、
流石に足が疲れたねー、てことになって、
近くでタピオカミルクティーでも飲んで休もうか、と。
フラッと裏道に入り込みゴンチャを覗くと空いているじゃない。

こりゃ珍しい、と思ってホイホイ引き寄せられちった。

さくっと発注を済ませ、待つこと数分。

シーズナルメニューのほうじ茶ミルクティー(冷)L(氷:少なめ、甘さ:少なめ)+パール。
ほうじ茶の茶葉の焙煎感といいQQなタピオカといい、
やっぱゴンチャよね、と感じる安定した美味しさ。
これですぐ近くにあるジアレイのように「氷無し」が選べれば嬉しいんだけどね。
ゴンチャで氷無しにすると、単に生ぬるい飲み物が出てきちゃうからね。

足休めする目的で入ったものの、座る席がなく、よろよろと通り過ぎた
ICE MONSTERが空いていた上にタピオカミルクティーがあって、
がっくりきたのは後の祭りってなもんで。

ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


ゴンチャ 原宿表参道店紅茶専門店 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3