(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

一平@東小金井で大盛りモリモリで腹いっぺー!

台風19号のせいで金曜日から仕事がしっちゃかめっちゃか。
で、今日の休日出勤は朝から何も食べられてなかったので、
お腹がペッコペコ。ここはゼヒ美味いチャーハンが食べたい!
との思いが強かったので、7担当の人とヒガコ駅で落ち合い一平に。
f:id:selmel:20191013225700j:plain:w600
f:id:selmel:20191013230035j:plain:w600

食べたいものが決まっていたので、迷わずにポチポチ。
晩メシ時で混んでいたけど7、8分ほどでキタですよっと。
f:id:selmel:20191013230437j:plain:w600
チャーハン大盛り┣¨ン!
前回はちょっと塩味が強かったけど、今回はちょうど良くて。
炒感もいい感じでモリモリと喰らいついたよ。

f:id:selmel:20191013232156j:plain:w600
f:id:selmel:20191013232159j:plain:w600
そんでもってヘルシー一平ソバ(大)+トッピングのかいわれ。
中を食べた時にそんなに大きく感じなかったから
大にしたんだけど、想像以上に大盛りで驚いた。
よく混ぜ混ぜして小丼に山盛りで分けて貰う。
むっちりとしててズシリと思い食感で食べ応えバツグン。
たっぷりマヨネーズをかけてヘルシーさをぶっ壊す(笑)
いつもならチャーハンの大盛りで十分過ぎるくらいなんだけど、
今日は朝から、なーんも食ってなかったから、いつも以上に沢山食べられた。
嬉しぃ...(*´艸`*)

一平で腹いっぺい!
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com