(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

M&M'sのキャラメルとヘーゼルナッツスプレッド

台風19号のお供に横田の中の人からのおすそ分け。
M&M'sのSharing Sizeが3種。
f:id:selmel:20191014180636j:plain:w600
左からキャラメルにヘーゼルナッツスプレッド、そして定番のピーナッツバター。

デカいけど、ファスナーつきのパッケージだから安心してダラ食いできる。
f:id:selmel:20191014181203j:plain:w600
ひと粒ひと粒の大きさはほぼ同じだけど、キャラメルは厚さがあるね。
いざ実食してみると...
キャラメルは柔らかいキャラメルが入ってて俺はちょとケミカルさを感じた。
ヘーゼルナッツスプレッドは風味が弱めのヘーゼル感。
なんだかんだで、塩味がしっかりあるピーナッツバターが一番美味かった。
7担当の人はキャラメルやヘーゼルの方が好きみたいだから、
それこそ人それぞれなんだなぁ、と。

ただ2人とも共通して感じたのが、袋の中がHershey'sのチョコの
ような臭さが強いってのが難点だなぁ、と(笑)

なにはともあれ大事にいたっだきます!

ついでにデカいモンスターやロックスターもありがとでしたーm(_ _)m
f:id:selmel:20191014182445j:plain:w600

キーワード:M&M's エムアンドエムス

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com