(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

11回目の結婚祝いをピッツェリア・タルタルーガ@東小金井

なかなかタイミングが合わず訪うことが叶わなかったタルタルーガ。
それがやーーーっと。やっとのことで行くことができたのが、
11回目の結婚記念日の今日だったというね。
f:id:selmel:20191011220643j:plain:w600
くっそデカい台風19号・ハギビスがやってきている前夜。
大切な命を守るため、美味いピザを食ったったー!
f:id:selmel:20191011221906j:plain:w600

ワインで乾杯し、今では俺らの┣¨定番になったフリッタティーナに喰らいつく。
f:id:selmel:20191011220935j:plain:w600
美味い、やっぱ美味い。安定のおいしさだ。

で、食べ終わる頃にオルトラーナがキーーターーー。
f:id:selmel:20191011221426j:plain:w600
今回はアンチョビーを乗せてもらったのだが、
これがんばまら合うのだよ。アンチョビの塩味もそうだけど、
火を通した時の風味が良いのだよ。
そこにたっぷりの野菜。これまた美味いのだ。

2枚目はお初ですのディアボラ(マチェライオのお肉仕様)。
f:id:selmel:20191011222142j:plain:w600
肉々しく、そしてピリっと辛い。
あっという間にワインが消滅したので、ジントニを発注。
スルスルと胃袋に落ち行くぅぅぅ。

もうね、小食の俺らには満腹ぷく。
で、デザートが嬉しいサプライズ。
f:id:selmel:20191011222519j:plain:w600
パンナコッタとティラミス。
う、嬉すぃぃぃ(*´艸`*)
ありがとうございます。ありがとうございました。

楽しく食べて飲んでハッピーな鋼鉄婚式祝いでしたー。
さーて、明日、明後日の台風出勤も頑張りまっしょい!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com