(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

元気な朝はクラウン@東小金井までチャリを走らせる

腹が減って目が覚めた日曜の朝。
コッペが食べたいという俺と食パンが食べたいという7担当の人。
ならば、とチャリを走らせたのが奥ヒガコ入口のクラウン。
f:id:selmel:20191006122710j:plain:w600
今日はどんなコッペがるのかぁ、とニヤニヤしつつ入店。
店頭に並ぶたくさんのコッペ。
うーんと悩んでトレイに乗っけてお会計。
今回買ったのはこの3種。
f:id:selmel:20191006123156j:plain:w600
フィッシュフライコッペ、シャウエッセンチーズドックにスパイシーチリトマト。

シャウエッセンチーズドックとスパイシーチリトマトはお初かな。
f:id:selmel:20191006123344j:plain:w600

チーズドックはチーズがたっぷり。でもね、そのチーズがちょと油っぽい。
シャウエッセンにパリっとした感じが残っていたのがせめてもの救い。
スパイシーチリトマトは、スパイシーさ皆無な甘めのドレッシングがかかっており、
スパイシーなチリはドコ?と、頭に『?』が浮かびまくる。
フィッシュフライは、なんだかんだ言って安定感の美味さ。
確実に美味い。作り置きでも美味いだからすごいよね。

それと、クラウンのアプリがあるんだから、新メニューとか出た時は、
もっとアピールすりゃいいのにね、と思った日曜の朝。
ごちそーさんでしたー。

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com