(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小金井お月見のつどい2019~三日月をアテに酒を酌み交わす~

土曜の仕事終わりからのお月見のつどい@小金井公園
ヒガコの駅で7担当の人と落ち合い、小金井公園へ。
f:id:selmel:20191006111437j:plain:w600
時間は18時ちょっと前。
イイ感じに暗くなりはじめたね。
ちょっと汗ばむくらいの夜気に風が気持ちいい。
そんな風に誘われたのか、たてもの園前の広場は凄い人。
f:id:selmel:20191006111909j:plain:w600
f:id:selmel:20191006112006j:plain:w600
f:id:selmel:20191006112008j:plain:w600

昼食が遅かったということもあり、あまり腹が減って無かったので、
屋台で買ったのはたこ焼きのみ。
あとは新宿駅で買った国技館やきとりな。

ステージ前にレジャーシートを広げ酒宴の開始ですよっと。
f:id:selmel:20191006112331j:plain:w600

半月にも満たない月で『お月見のつどい』ってこれいかに、
と思うのだが、酒が飲めるならいいよねー(笑)
f:id:selmel:20191006112649j:plain:w600

夜風に吹かれながらステージと三日月を交互に眺め酒を飲む。
f:id:selmel:20191006112829j:plain:w600
f:id:selmel:20191006112830j:plain:w600
f:id:selmel:20191006112833j:plain:w600
f:id:selmel:20191006112834j:plain:w600
ビミョーな月にビミョーなステージ。
東京のハズなのに超ローカルな感じが逆に(・∀・)ィィネ!!
だらーっと芝生に寝っ転がり、酒を酌み交わす。
いいやねー。
そんなこんなで気づくと19時半。
ラグビーの日本-サモア戦の後半戦に間に合わせるべく、
小金井公園をあとにしたのでしたー。

f:id:selmel:20191006114005j:plain:w600
f:id:selmel:20191006114013j:plain:w600
ちなみにたてもの園のビジターセンター(旧光華殿)前の金木犀は、
ほとんど花が咲いておらず、香りを楽しむことができなかったさー(´Д`)

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com