(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

昼酒にぴったりな英君 夏吟醸@英君酒造

なんも予定のない日曜日。
熱帯低気圧一過で外に出る気も起きない日曜日。
そんな時は冷蔵庫で寝かせていた英君 夏吟醸
カリっと焼いた油揚げをアテる。
f:id:selmel:20190728121723j:plain:w600
キリっと辛くて軽い英君は夏の昼呑みにぴったりやね。
夜にまったりと飲むには物足りないだろうけど。
ダラダラと飲んでいうちにRTされた英君は、
しっかりめの重辛さを顔をだす。夜呑みならこっちだな。
なーんて酔っ払いながら思う俺らなのでした。

キーワード:酒 日本酒