(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

柑橘爽やかな橘花ジンは肉に良くあう

もろもろの仕事がもろもろと重なり、
ヘロヘロになってはいたけど、なんとか一段落。
そんな夜は美味い酒。
ということで、今年のジンフェスでゲトした橘花ジンを開封
橘花ジン

容器からして良い雰囲気なこのジン。
大和橘という柑橘と、大和当帰というセリ科のハーブが
ボタニカルとして使用されているこのジンは試飲して一目惚れ。
トニックにも負けない力強さ。
柑橘系のソーダで割ってもしっかりと橘花ジンなのだ。
良い意味で自己主張が強いジン。
肉とジンが身体に染みこむは~。

キーワード:酒 ジン