(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ポン酒でコンビ結成祝い

俺らがコンビを結成して13回目の記念日。
なーのーで!
俺らの祝いの品はこれ!

秋田帰省から勢いづいている日本酒ブームな俺ら。
この日に合わせてガッツリと花邑&翠玉をゲトー!




お刺身とセリのおひたし、そして何故かキッシュ(笑)
フルーティーな酒を邪魔しないアテ。いーよねー。美味いよねー。
よかコンビ結成記念じゃったー!

〆のデザートはcasaneoのヘーゼルナッツと7層ショコラの「しっとりケーキ」。

カサネオでミルクレープ以外のケーキを売っててね。
ついつい買っちゃったよ。
ガワのチョコレートが想像以上にしっかりしてて、甘さが控えめ。
甘すぎないのが酒飲み後にぴったりだったさー。
ごちそーさんでしたー!