(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

CHA DO@高円寺は全体的に甘さが強めのタピオカミルクティーだった

高円寺の広州市場で昼呑みを愉しんだ俺ら。
ほろ酔いでパル商店街をブーラブラ。
そのまま駅前通りに出て駅に向かっていると
気になるお店を発見。それがCHA DO(茶度)
CHA DO(茶度)
店頭にあったメニューと睨めっこ。
CHA DO(茶度)メニュー
ってー!
お店の中は若人で一杯で。
中年夫婦にはハードルが高すぎるよぅ。
原宿なら無理だけど、高円寺ならイケル!と7担当の人。

オペレーションが悪いのか、なかなか発注品が出てこなくて、
居心地が悪かったなぁ (´Д`;)
なんとか居心地の悪さに耐え受け取ったのがコレ。
黒糖ウーロンミルクティー
黒糖ウーロンミルクティー(冷)M(氷:少なめ、甘さ:普通)+チーズフォーム。

甘さが普通だったのが悪いのか、黒糖の甘さが強いのか、
ウーロンの茶葉感はほぼ皆無。
タピオカは大きめでしっかりQQしてて◎っ。
チーズフォームはちょっと塩味を感じるチーズでいいねー。
だけど、混ぜて飲んでみると甘さがさらに強くなってね。
ミルクティーだよな、これ?となっちゃって。

もしかして黒糖が入っているものは、糖抜きの方が良かったのかもね。
とにかく全体的に甘さが強くて、ウーロンミルクティーを飲んだ感じがしなかったかな。
タピオカが美味しかっただけに、ちょっと残念だったね。

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com

CHA DO 高円寺店スイーツ(その他) / 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0