(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

グローバル・ジン・ギャラリー@神田でゴールデンウィークジンを購入

ゴールデンウィーク4日目。
仕事を終えた後に神田で7担当の人と落ち合う。
朝から何も食べずに仕事をしてたので、
このまま言ったら試飲でヘベレケにナチャウヨ-、と思って
かめや(後述)でそばを手繰ってから出撃。
そう、ジン好きの憧れの地、GLOBAL GIN GALLERYだ。
グローバル・ジン・ギャラリー
グローバル・ジン・ギャラリー

チビチビと飲んでいたサイレントプールがなくなり、コーヴァルも残り僅かな我が家。
GWに出掛けるワケでもないんだから、神田くらい行ってもいいよねー、とね。
まぁ、理由なんかどうでもいいのさ。単に色んなジンを試してみたくなったのさ。
ということで、狭い店内に所狭しと並ぶジンを物色し、
興味のあったジンをポツポツと試飲。
グローバル・ジン・ギャラリー
グローバル・ジン・ギャラリー
グローバル・ジン・ギャラリー
グローバル・ジン・ギャラリー

互いの買いたいジンを互いに試飲して、今回は7担当の人のオススメを購入。
うちに戻って記念撮影さー。
ジーヴァイン ジン フロレゾン(とゴードン)
ジーヴァイン ジン フロレゾンと普段飲み用のゴードン。
(ゴードンは職場近くの酒屋でGW特価だったのでついつい購入。)

ジーヴァインは鼻腔から抜ける香りがすごくフルーティー
甘さだけでなく柑橘っぽい香りも感じてね。
クセの強いトニックじゃなく、ロックやジンソニックで飲みたいな、と。
早く開栓許可がでないかなぁ~。
ちなみに俺のオススメはサザンクロスでしたとさー。

キーワード:グローバル・ジン・ギャラリー グローバルジンギャラリー ジーヴァイン ジン フロレゾン

【関連記事】
グローバル・ジン・ギャラリー@神田は天国だった - (新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~
やっぱりグローバル・ジン・ギャラリー@神田は天国だねー - (新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

キーワード:酒 ジン