(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コンフォートホテル秋田に泊まった際の枕に一目惚れしたので購入してみた

秋田の祖母さんのお葬式帰省をした際
泊まったのが秋田駅前のコンフォートホテル秋田。
で、ベットに乗っていた枕が非常に使い心地が良くってね。
しかもその枕を購入することが出来るっていうじゃない。
なので帰京後すぐにネットで調べて買ったったはー。

チョイスピローと専用枕カバー。

枕にはカバーが1枚ついてくるのだが、交換用のカバーも購入したよ。
それと粗品でファスナー付ポリ袋までついてきた。


で、さっそく添付の枕カバーをつけてみたのだが、ちょっと小さめだなぁ。

本来は下記画像のようになるはずなのだが...
俄然カバーが小さいのさ。

まぁ細かいことは気にしないことにして、使用開始したのが2月26日。
で、使い始めて1ヶ月半。
コレはイイかも。
実は昨年末から枕難民になっていた俺。
枕の高さをあれこれ変えたり、タオルや毛布を枕代わりにしたりしててね。
それでも朝起きると後頭部が痺れたり、腰が痛かったしたのだが、
このチョイスピローを使い始めたら、後頭部の痺れや腰痛が大軽減。

枕1つが1万円ってどうかな?と思ったんだけど、
一晩とはいえ、ホテルで実際に使用したせいか、
それほど抵抗なく購入できたのは大きいね。
あとはどれくらいでへたり出すかが気になるとこだけど、
それはまた後ほどということで。

さーて、寝るぞー!