(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

腕の痺れがいつまでも続くので、マルチビタミンを試す


6年前の明け方。
すごい目眩と血圧の上昇、頭と左腕の痺れでどうしよもなくなって。
救急車を呼ぼうか迷って#7119の救急相談センターに電話で相談したら、
タクシーでも使った近所の救急病院にかかりなさい、と。
それから目眩と腕の痺れはなかなか抜けず。



まぁ、目眩はクソな上長がいる限りストレスからは開放されんだろうと諦め、
メリスロンを飲んでごまかしているけど、左腕の痺れはどうにもならず。
右肘から小指にかけて、ジリジリと痺れた感じがずーっと続いてね。

更年期障害を疑いエクオールサプリを飲んでみたけど良くならず。
お灸で温めても良くなるのは一瞬で改善の様子はなく。
唯一効果があったのが、サポーターで冷やさないようにすれば、
少しは痺れ感が良くなった感じがするという程度。


そこで、かかりつけ医の先生に相談したら、マルチビタミンはどうかしら?と
アドバイスをもらい使い始めたのが4月末。
あれから約1ヶ月。
結局腕の痺れは取れず、マルチビタミンもダメという結論に。
うーーむ、この痺れ。なんとかならんものかなぁ(;´Д`)


【関連記事】
378.hatenablog.com