(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

旨い餃子が食べたくなったので一圓三鷹北口店で遅めのランチ

土曜の仕事上がりに三鷹の不動産屋さんに顔を出す。
今住んでいる部屋の賃貸借契約更新だ。
ちゃちゃっと書類を書き上げ終了したのが15時過ぎ。
2人で三鷹に来ることは少ないので、
ならば旨い餃子を食べて帰ろうか、と向かったのが一圓。



15時過ぎっていうのに、意外にお客さんが入っててね。
空いていたテーブル席に腰を下ろしメニューを眺める。
ちょいとだけ思案しちゃちゃっと発注。
まぁ俺らが一圓に来たら頼むものは決まってるのね。
すぐにハイボールが出てきて乾いた喉を潤して。

空きっ腹な腹に染みこみまくる。
それから10分くらいかな。


ジャンボ餃子キタ━(゜∀゜)━!!


一緒に鳥唐チャーハンもキタ━!
いつものように胡椒9:醤油1のタレをつけてパクリ!
ぢるがたっぷりのジューシーな餃子。
口いっぱいの餃子。いいよ、いいよ、うまいうよーー。
鳥唐チャーハンは味が濃いめな刻み唐揚げが入ってて、
チャーハンはパラッパラ。炒感は薄いけど、間違いなく旨い。
鳥唐チャーハンは2人でシェアしたんだけど、2人分のスープもついてきて。
こういう心遣いって嬉しいよね。
大満足でごちそーさんでしたー!


【関連記事】
一圓 三鷹北口店で2年振りの一圓ジャンボ餃子を堪能する(2018/02/21)
【関連記事のまとめ】
一圓 各店舗 - (新)さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜