(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゴンチャ ルミネ立川店のエッグタルトは割高だけど美味しくて旨い

立川に買い物に行った7担当の人のお土産。
ルミネ立川のゴンチャで買ったエッグタルトのセット。
さっそくいただいたですよ。

温めには先日購入したグリルプレートを使用したさー。




パイ生地の驚くほどのサックサクでパリッパリの食感。
カスタードフィリングのバニラの風味と、卵黄の濃厚さ。
相変わらず美味いのだ。
タピオカミルクティーがないのが残念だけど、
このエッグタルトを食べられただけでもヨシとしよう。
エッグセレントでは200円で売られているこのタルト。
ゴンチャで買うと250円ってのはどうかと思うけど、
近くで売ってないんだからしょうがないかぁ。


ちなみに1個は我慢しきれずに温まる前に食べちゃったけど、
やっぱパイ生地の恐ろしいほどのサクサク食感を堪能できる
ホットなエッグタルトがイチバンだな、と思った。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
ゴンチャ ルミネ立川店からお持ち帰りのタピオカミルクティーを美味く飲む方法と、なまら美味いエッグタルトに驚く(2017/01/24)
実店舗で飲むタピオカミルクティーはやっぱり美味い@ゴンチャ ルミネ立川店(2017/02/15)
ゴンチャ ルミネ立川店でほぅっとひと息つくおぢさんが一人...(2017/11/06)
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜
あちらこちらで食べたエッグタルト(タンタア、タンター、蛋達、蛋撻)のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:タピオカミルクティー ゴンチャ エッグタルト 蛋達 蛋撻