(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

稲庭うどん@佐藤養助グリーンカレーがすこぶる美味くてレッドカレーも食べたくなった。

5月の初めに秋田からの救援物資で
佐藤養助さんとこの稲庭うどんが届いたのさ。
しかもグリーンカレーな。

で、本日の晩メシに食ったわけ。



これがすこぶる美味しくて。
スパイシーさは薄いけど、ちゃんとグリーンカレーなのさ。
これ、すごい!
具はチキンのみだけど、全然物足りなさを感じないコクの強さ。
すごいよ、養助!
レッドカレーも食べたいなぁ(笑)
ちなみに合わせた酒は両関酒造の青時雨。
佐藤商店で買ったんだけど、グリーンカレーにぴったんこ。
酒もメシも捗りまくりだはー。


▼affiliate▼



▲affiliate▲