(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゴールデンウィークを愉しむ!巣鴨→雑司が谷→代々木を徘徊

ゴールデンウィーク3日目。
仕事が休みだったので、7担当の人の行きたいとこ散策を
愉しむべく朝からアチコチを徘徊してきたったはー。
まずは巣鴨な。
俺は能代のばあちゃんと来て以来だから...超久しぶりで、
7担当の人に至っては状況して初巣鴨



まずはここ数年、サロンデュショコラでアイスをいただいている
パティスリー・ヨシノリ・アサミさんちで朝ケーキ&アイス。

念願のパティスリー・ヨシノリ・アサミ@巣鴨で朝ケーキ&アイスクリーム


で、その足で『おばあちゃんの原宿』へ向かう。
もうね、じいちゃんばあちゃんの元気さと購買意欲の強さに驚きっぱなし。

巣鴨でシニアリア充の熱量に圧倒される


で、これまた初都電荒川線東京さくらトラム)に乗って鬼子母神前へ。



ちょっとイイ感じの店構えな木菟ラーメンで遅めのランチ。

木菟らーめん@鬼子母神前でさっぱりラーメン
ちょっと残念な感じのラーメンに肩を落としつつ、
鬼子母神堂を軽く散策。

人が溢れる東京の街で鬼子母神堂の静寂さに癒やされる


最後は副都心線に乗って明治神宮前(原宿)へ。
目当ては東京レインボープライド。

東京レインボープライド2018@代々木公園〜ちょとスポンサー臭が強すぎかしら〜
おだつ7担当の人をなだめつつの会場散策。
一杯歩いて一杯愉しんだ1日でしたとさー。
詳しくは後ほど!


【関連記事】
念願のパティスリー・ヨシノリ・アサミ@巣鴨で朝ケーキ&アイスクリーム
巣鴨でシニアリア充の熱量に圧倒される
木菟らーめん@鬼子母神前でさっぱりラーメン
人が溢れる東京の街で鬼子母神堂の静寂さに癒やされる
東京レインボープライド2018@代々木公園〜ちょとスポンサー臭が強すぎかしら〜