(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺でタピオカミルクティー飲み歩き(1)〜タリーズコーヒー@アトレ吉祥寺〜


先週銀座に行った時、タリーズコーヒー
タピオカミルクティーが飲めるということを知った俺ら。
その時はお腹が一杯だったので、諦めたが、
吉祥寺をブラいていた時にそのことを思い出したので寄ってみた。


週末ということもあり、混み合うタリーズ
なんだかんだで7、8分ほど待ったかな。
タピオカロイヤルミルクティー(COLD,Tall)ですよっと。


氷の量や甘さはカスタム出来ずでの提供。
赤みが強めのロイヤルミルクティーを飲んでみる。
茶葉感は強いけどミルク感は弱い。
タピオカはQQちいうより芯が残った感じな上に、。
すっごく小さいから口内食感が悪い。
おまけに量もかなり少なく感じた。
俺らが普段飲んでいるタピオカミルクティーとは似て非なるものなり。


やっぱタリーズはコーヒーを飲むとこなのだな、と感じましたとさ。
タピオカミルクティーのみの評価としては 2.6 / 5 かな、と。


【関連記事】
吉祥寺でタピオカミルクティー飲み歩き(1)〜タリーズコーヒー@アトレ吉祥寺〜
吉祥寺でタピオカミルクティー飲み歩き(2)〜台湾茶カフェ 喜喜茶東京@吉祥寺〜
吉祥寺でタピオカミルクティー飲み歩き(3)〜ゴンチャ@アトレ吉祥寺〜
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜