(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やっぱりビルドルセ@東小金井の黄金井パフはラクダの鼻の手触り舌触り

ここ数ヶ月。
黄金井パフの営業時間内に帰ってくることがなかったので、
すーっかりご無沙汰だったのだが、
ラクダの鼻触りの禁断症状が出た7担当の人が買ってきた。

時間が遅かったせいか、紅茶とチョコを買ってきたんだけどね。


やっぱりその手触りはラクダの鼻触りらしく。
三つ指の平で黄金井パフをホフホフ7担当の人。
目を瞑ってニヤニヤしていやがる。
キモ━(゜∀゜)━い!!(笑)


散々弄んだ後は、ハフっとかぶりつく。
チョコな。チョコは前食べたより風味が落ちた気がしなくもないけど、
紅茶は鼻腔から抜ける紅茶感がおいしーねー。
すっごく久しぶりのラクダの鼻...でなく、黄金井パフ。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
ビルドルセ@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


ビルドルセ洋菓子(その他) / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3