(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

黄金井パフはやっぱりラクダの鼻触り

仕事でムシャクシャしたことがあった7担当の人。
こんな時はラクダの鼻を触って癒やされよう!
そう思って向かったのがビルドルセ@東小金井だったんだと。
ただ、チョコもカスタードが無かったので新味の抹茶を購入したそうな。

で、パフりまくてたよ。ラクダの鼻ぁ...と惚けながらパフってたよ。
ちなみにココな。



しまいにゃ、食べ物で遊ぶんじゃありません!と俺に叱られる始末(笑)
とにかく黄金井パフってのは、ラクダの鼻の感触に似ているらしい。
そんな初めて食べる抹茶味の黄金井パフは、
想像の斜め上行く抹茶感。
茶席で出される濃茶っぽいったら大げさかもだけど、
しっかり抹茶を感じる風味の強さ。
抹茶は苦手な俺だけど、これは悪くねぇ。
しっかりと完食しごちそーさんでしたー!
はぁ、美味いラクダの鼻パフだったわ〜(笑)


【関連記事】
黄金井パフの味、食感にびっくり(2015/08/29)
ホワッホワのトロットロの食感を求めてビルドルセ@東小金井へ(2015/09/07)
移転してバージョンアップしたビルドルセ@東小金井(2016/01/08)
ほわっほわのとろっとろを求めビルドルセ@東小金井へ(2016/01/21)
黄金井パフの新味をビルドルセ@東小金井でゲトー(2016/02/08)
1周年を迎えたビルドルセ@東小金井でパフ子のシールもらう(2016/03/18)
ビルドルセ@東小金井で久しぶりにパフる(2016/09/09)
アラビアンフェスティバル(アラフェス)2016@代々木公園〜ラクダの鼻は黄金井パフ〜(2016/09/13)