(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

20℃オーバーの気温の中、東中野の桜を愛でる

吉祥寺の井の頭文化園ではな子とサクラ。を楽しんだあと。
総武線に乗って東小金井の民が東中野に降り立った。
目当ては神田川沿いの桜。
今年も万亀橋からのスタートさー。

分かっている。分かっちゃいるんだけど、
やっっぱり『おぉぉぉっ!』と声を上げちゃう絶景スポット。




そのまま神田川の流れに沿って、花見場所を探す。
良い塩梅の場所を見つけておっちゃんこ。
今年は昼メシを摂ってからきたので、軽めのお酒で乾杯さー。



陽射しが強くてTシャツでもいいくらいの気候でね。
陽のあるうちのアルコールが美味しくてね。
だらーっとしながら花と酒を愉しむ。
舞い散る桜を「夢芝ってる」と表現する7担当の人。
素晴らしい!(笑)
そんなアホな話しを肴にしつつ、ゆるーくゆるーく花見して。
これ、芝生だったら、完全に落ちてたな。
神田川の源流の井の頭池で花見して、
そのまま神田川の桜で花見をするなんていいよねー。










軽く酔っぱになった2人は写真をパショパショと撮って、
帰路についたのでしたー。
やっぱ桜はいいやねー。


【関連記事】
神田川沿いの桜に圧倒される(2012/04/07)
今年も東中野の神田川で桜を愛でる(2013/03/23)
花曇りの中、東中野の神田川の桜を愛でる(2015/04/04)
雨の合間を縫って東中野の桜を愛でる(2016/04/07)
花曇りの中、神田川@東中野と井の頭公園@吉祥寺の桜を愛でる(2017/04/08)