(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井の東側のフードエリアに保険相談屋さん?

仕事でヘロヘロになって帰宅。
駅の改札を抜け、7担当の人にカエルメール
打ち終わり顔を上げるとこげな看板。



昨年の3月にSTAZIONE PIZZA、5月に献心亭、
そして12月に日本一が撤退し、空白地になってたエリアに
保険相談屋さんの保険クリニックがオープンするとのこと。


俺はてっきり次も飲食関係かな、と思っていたのだが...
よりによって保険屋さんなのかぁ。
西側のシェーン英会話教室に続き、
俺には関係のない箱みたいで残念っ。


つか、いつからEASTとWESTなんてエリア分けになったのん?
昔は確か東から西にかけて
緑のテラス━[ 駅構内 ]━時計台広場━カルチェラタンSt━水のテラス
ってエリア分けだった気がするんだが(笑)
それにしても保険屋さんかぁ。
残念だなぁ。


【関連記事】
nonowa東小金井からスタツィオーネ ピッツァも撤退(2017/03/10)
献心亭がいきなりnonowa東小金井から撤退表明(2017/05/23)
nonowa東小金井の日本一が撤退ですと(2017/12/20)
【関連記事のまとめ】
nonowa東小金井のこと - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜