(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井WESTはどんな風になりたいのだろう...

改装という名目で大量閉店をかましたnonowa東小金井WEST。
UFJのATMに行きがてらふらふらと徘徊。
f:id:selmel:20210516012117j:plain
徘徊といっても薄暗いカルチェラタンを歩くのみ。
改装中の店内の様子が見えるようにしてくれりゃ、
いろいろと夢想が捗りそうなもんだけどね(笑)



自称・水のテラスにあった池もフェンスで囲まれ全力で破壊中?
f:id:selmel:20210516012606j:plain


あれ、当初、ikka/LBCは改装に伴い休業ってあったけど...閉店なの?
f:id:selmel:20210516012935j:plain


噂では串カツ田中が出店との噂もあるけど、場所的には文蔵跡地かね?
それともひと足先に工事が入ったコクミン ドラッグ跡地?
いずれにしろ、全く奇をてらわない、普通のチェーン店が来てほしいものよね。
それと、この床ね。
f:id:selmel:20210516013405j:plain
もうカルチェラタンじゃないんだから、ボコボコしてない床材にして欲しいやねー、
と思ったりしたりした土曜の昼下がりなのでした。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com