(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緑町のパン屋さんクラウン@東小金井の肉の日コッペに大満足


有休消化な月曜日。
ホントは中休み的に水曜日辺りに休みたかったが、
そうは行かない事情が山積みで。
ならせめて連休に、と月曜に休むことに。
そんな俺に7担当の人からプレゼント。


朝起きると奥ヒガコ入口のクラウンにチャリを走らせたらしい。
そう、今日は29日で肉の日コッペディ。
買って来てくれたのは、Wカツコッペ。


上がヒレカツコッペで、下がロースカツコッペ。
オマケにコールスローコッペまでイタ━(゜∀゜)━!!


まずはヒレカツコッペのヒレカツの旨さにびっくりさ。
すっげーでかいヒレカツなのにすっげーやわかいの。
で、さっくさく。びっくりさー。
ロースカツコッペは昨年一度食べたことがあったけど、
こっちは脂身と肉のバランスがちょうどよくてさっくさく。
これまた美味い。
〆のコールスローコッペもツナの風味とキャベツがぴたんこで、
肉々コッペの後にちょうどいい。
まぁ食べ過ぎ、って感じもしなくもないが...。
クラウン肉の日コッペ、旨かったっす!
ごちそーさんでしたー。


【関連記事のまとめ】
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:緑町のパン屋さん クラウン