(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ファミマのたまごドッグvsクラウン@東小金井のタマゴコッペ。そしてイカフライコッペも食ったでよー

ここ最近の俺の朝メシはファミマのたまごドッグ一択だ。
このたまごドッグがなまら美味い。
なので7担当の人にも食べてもらいたくって買ってきたのだ。

それにぶつけるように7担当の人が東小金井のクラウンで、
タマゴコッペを買って来てくれたので食べ比べ。




えーっとね。
食べ比べた感じ、どっちも甲乙付けがたく。
ファミマのたまごドッグは、ほわほわのコッペパンに、
味付けが濃いめのタマゴがドンピシャ。しかもたっぷり。
クラウンのコッペはファミマに比べ固めだけど、
小麦の味をしっかり感じる美味さに、
これまたたーっぷりのタマゴ。そしてシャキシャキレタス。
負けずに美味い。
コンビニで、しかも税込み105円でこのクオリティーなら、
ファミマのたまごドッグは、大健闘だと思う。


で、ついでに買って来た新商品のイカフライコッペ。


まだ温かさが残る状態だったので、冷め切る前に喰らいつく。
甘じょっぱいソースと柔らかいイカフライ。そしてサクサク感。
美味いよ、美味い。間違いなく美味い。
ただねー。できるまで10分近く待たされたらしい。
ただでさえオペレーションがグダグダなクラウン@東小金井のレジ。
他の店舗はそんなことないのに、なぜか東小金井のクラウンのレジは、
どうしよもないほどグダグダでダメダメというね...。
それさえ無ければ、もっと買いに行く頻度が上がるのに...と。


まぁそんなこんなで、ファミマのたまごドッグは美味いってこと。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:緑町のパン屋さん クラウン