(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緑町のパン屋さんクラウン@東小金井のコッペで遅朝コッペ

遅く起きた日曜の朝。
朝からガタゴトと忙しく動き回っていた7担当の人が、
チャリを飛ばしてクラウンでコッペを買って来てくれてイタ━(゜∀゜)━!!

9月の肉の日コッペを買いに行った際にもらったVIPカードがあるので、
食パンは時々買ってはいたらしいが、コッペは久しぶり。

今回はお初コッペが2種類。
生ハムとコールスローコッペにあじフライコッペ。


それと最近7担当の人がお気に入りの4種のキノコの秋コッペ。

生ハムのコッペは生ハムもコールスローもケチっているのか、
スカスカの食感で食べた感がないかな。
アジフライのコッペはサクっとしててゴマ風味のドレッシングと
大葉が良い仕事をしてて、さっぱりといただける一品だったさー。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com