(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年の外食初めはケーニッヒ吉祥寺店のホットドッグさー

仕事始めの今日。
ちゃちゃっと仕事を終わらせ吉祥寺へ向かう。
7担当の人と落ち合い、井の頭自然文化園へ向かう...
その前に。コ腹を満たしていこうじゃないかと七井橋通りをふーらふら。
三が日ってこともあり、まだやっていない店もチラホラと。
そんな中、目に止まったのがケーニッヒ。
店内に入るとテイクアウトメニューの看板が。


より大きな地図で 食い処[378] を表示


新しい店舗になって初めてかな。

本店も移転してから行かなくなったしで。
イートインスペースも広くなったけど、一杯だったので、
テイクアウトして公園で食べることに。




ホットドッグのケーニッヒとチョリソーチーズ。
パンはどっちもラウゲン(ドッグタイププレッツェル)で発注。
2、3分ほどしてキターですよっと。

せっかくなので、井の頭池を眺めながら食べたですよ。
ブリっとしたソーセージ。
ラウゲンのカリカリ感がたまらなくイイ!
チョリソもしっかりスパイシーで、途中で感じる溶けたチーズが
良い感じに辛さを和らげてくれてね。
2人でブリブリと囓りついちゃったよ。
ちょと高いけど、やっぱケーニッヒは美味いなァと思た。
暖かくなったらビールと共に食べたいね。
ごちそーさんでしたー!


ケーニッヒ 吉祥寺公園口店ドイツ料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3