(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

マイスタームラカミ@武蔵境のローストビーフはコスパいいのかも

7担当の人が北海道や秋田、愛媛への贈り物をすべく
マイスタームラカミ@武蔵境に寄ってきた。
で、ついでと言うわけではないけど、
我が家用のクリスマスローストビーフも買ってきた。
それがコレ!

なんでもグラム幾らって表記はあるけど、
肝心の重さが記載されていないため、
レジに持っていくまで価格が分からないという不親切仕様(笑)

それでもその旨そげなビジュアルにやらて購入したとのこと。
で、やっとやってきたクリスマス(イヴ)。
さっそく開封の儀ですっよっと。



あまり厚く切ると肉々しさが勝ちすぎるっぽかったので、
シルキーな感じを目指してカット。

7担当の人が焼いてくれたヨークシャープディングと一緒に食ったったー。

しっかり肉々しいのに柔らかい。
脂の感じもちょうどイイ!
なによりついてきたハニーマスタードがいいのよ、コレが。
マスタードはハチミツ、そして軽く感じる塩味のバランスがイイ。
ヨークシャープディングにも合うってのに、
そこにローストビーフが乗っかれば文句あるまいて。


ローストビーフに4,000円オーバーなんて、
貧乏な我が家にはちょっと高過ぎるべがな?と思ったけど、
ぜんぜんアリな逸品でしたとさ。
ごちそーさんでしたー!


マイスタームラカミドイツ料理 / 武蔵境駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4