(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Happy Christmas Eve 2021

互いに仕事から急いで帰り、イブ準備。

帰宅ラッシュに揺られながらケーキを持ち帰る
ストレスに耐えられなくなって、我が家はクリチョコが主流に。

2人ともお腹ペコペコなので、ちゃちゃっとね。
ターキー?ってくらいでっかいスモークローストチキンを前にし、
よだれダラダラたらしながらのプレゼント交換(笑)

クリスマスカードのメッセージのシンクロに笑いながらの乾杯さー。



〆はビエネッタ。
ビエネッタなぁ。子供の頃のたかやくん家でのクリパを思い出し、
なんだか色々と切なくなったり(笑)
そんなこんなのクリスマス・イブ2021。
泡とチキンと疲労でそっこ床落ちした俺なのでした。


【関連記事】
Happy Christmas 2009
Happy Xmas eve 2010 と 東京タワー
Happy Christmas 2011
Happy Christmas Eve 2012
Happy Christmas Eve 2013
Happy Merry Christmuscle!
Happy Christmas Eve 2015
Happy Christmas Eve 2016
Happy Christmas Eve 2017
Happy Christmas Eve 2018
メリークリスマスイブリしゃぶ!2019
メリークリスマッスル!2019
Happy Christmas Eve 2020~ローストビーフ~
Happy Christmas 2020~タコしゃぶ~