(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ドムドムハンバーガー浅草花やしき店で二十数年ぶりにドムる

2年ぶりに浅草の街をふ~らふらサマリー



2年前浅草を徘徊した際に見つけたのがドムドムハンバーガー浅草花やしき店。
え?ドムドム?と。
その時は、三定でランチをしたばかりだったので、
何も食べることなく通り過ぎたんだけど、ずっと気になってて。
30年前の武蔵境。ドムドムのおかわり自由コーヒーには世話になったもので。
お好み焼きバーガーを食べたときの衝撃たるやなかったね。



と言うことで、せっかく浅草に来たというのに、ドムドムランチ(笑)

俺は懐かしのお好み焼きバーガー、エビ好き7担当の人はエビカツバーガー...
え?シーズナルメニューでジーパイだと...?

うん、これ!と言うことで発注を済ませ日陰でおっちゃんこ。


10分くらい待ったかな。待たせすぎだろ、と思うくらい待ったかな。
やっとキタ!


まずはかりんとう饅頭。

あれ、刻印が薄いなぁ。と思いつつ、立て看板をよく見ると...

このどむぞうくん刻印、フォトショ処理...?と(笑)
それはそうとこのかりんとう饅頭。すっごく美味しかった。
揚げたてってこともあるだろうけど、サクカリの皮に甘さ控えめの粒あん
これ、かなり美味い。が、ちょっと油っぽいかなぁ。
と言うことで、お持ち帰りには向かないかな、と思い追注は断念。
で、メインのハンバーガー。

超デカいジーパイが挟まったジーパイバーガーと懐かしのお好み焼きバーガー。
具がジーパイだけという潔さ。
胸肉とのことだったけど、ぜんぜんむっつくなく、むしろジューシー。
お好み焼きは...こんなんだっけ?と30年前の記憶をほじくり返すも、
当時の味の記憶なんて思い出せず、最後までこんなんだっけ?と。
つか、キャベツなんて乗ってたかなぁ...と。
ただ炭水化物を炭水化物で挟むという背徳感はイイネ!(笑)
お好み焼きソースにマヨなんてテッパンだもね。
ただ、やっぱ外で食べるってのはちょっとね。
できれば店内で食べたいなぁ、と思った浅草ランチでしたとさー。
ごちそうさまでした。


【関連記事】
378.hatenablog.com


ドムドムハンバーガー 浅草花やしき店ハンバーガー / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3