(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Nokia N73(705NK)から機種変するか迷える!



ソフトバンクでもAndroid端末が発表されたのね。
製品情報 | SoftBank
高プレスリリース「HTC Desire」


ノキアが日本を撤退しちゃって、ケータイ難民になってた俺。
今使っているNokia N73(705NK)でも全然不便がないのだが、
そろそろ早漏、機種変なぞしても良ひ時期かな、と。
今までは選択肢がiPhoneのみだったが、
X06HTのおかげで悩みが増える♪
この悩んでいる間が一番楽しいんだよなぁ( ´∀`)
銀SIMのまま機種変できるなら躊躇わず機種変しちゃいそう。
いや、まずは我が家の大蔵大臣に相談だわな。
薄給な自分が憎いっ!(´Д`)