(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小金井なかよし市民まつり2018 with ちゃたろー

痛風を発症したトキの昼酒防止に協力すべく、
小金井なかよし市民まつりに誘ってみた。
もちろん、ちゃたろー同伴が必要条件(笑)
11時くらいに集合しタラタラと歩いて小金井公園へ。
あちこち寄り道するちゃたろーに合わせて歩くと
時間がかかってイカンやね。








まずは江戸東京たてもの園前広場でレジャシを敷いて
まったりゆったりなランチタイム。
車で来たちゃたろートキはノンアルビールで乾杯さー。


俺らが食べているものを欲しそうに眺めていたちゃたろーだけど、
そのうち諦めたようでね。
それよかアチコチで鳴っている風船の破裂音が気になるみたい。


風船が割れる音、太鼓や花火の音が大ッ嫌いらしく、
ちょっとびびり気味でトキや7担当の人にべったりさ。
(俺には来ないがな;笑)







それにしてもイイ秋晴れだは~。
陽向にいるとウトウトしちゃいそうだよ。


そんなまったりムードに飽きたらしいちゃたろー
ムズムズしだしたのでお隣のクラシックカーフェスティバルin小金井の会場に移動。



一昨年と比べると国産車が多いのが嬉しいじゃない。










どこに行っても人気者なちゃたろーなれど、
どこに行っても無愛想なのがちゃたろー
もうちょうい愛想がいいと可愛いんだがなー。


そんなこんなでお疲れモードのちゃたろー(12歳)に気を遣い、
早々に会場を後にした俺らなのでしたー。



キーワード:ちゃたろー ちゃたろう 小金井なかよし市民まつり なかよし市民祭り


【関連記事】
第38回 小金井なかよし市民まつり2010@小金井公園
みんなで仲良く 小金井なかよし市民まつり2011@小金井公園
今年も仲良く 小金井なかよし市民まつり2012@小金井公園
ちゃたろーと小金井なかよし市民まつり2014とクラシックカーフェスティバルin小金井と
ちゃたろーと仲良く小金井なかよし市民まつり2016@小金井公園
【関連記事のまとめ】
小金井公園で桜みて月みて仲良くなって - (新)さんっ、ななっ、はっち ~はなれ~