(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ナマステインディア2018@代々木公園~やっぱこのフェスはサイコゥだなぁ~

朝起きると台風の気配を感じない。
24号はいずこ?と思いつつ雨雲レーダーを見ると雨の気配はない。
ついでにナマステ・インディアのHPを見てみると、

台風24号の影響で本日は13時までの開催となります。

と。
行くか?行ってみるか?と慌てて準備をして会場入りしたのが11時。



ガラガラかな、と思ったけど、想像以上の人出でね。

みんな考えることは同じなのね(^^ゞ
と思いつつ、朝メシを買い集めるべく会場徘徊。





結局はあれこれ揃っちゃうガンジスで買ってしまうというね(^^ゞ


プレミアムセット(1,300円)に+200円でアンチョビチーズナンにして、
カレーはバターチキン、マトン、激辛キーマカレーをチョイス。
飲み物はキングフィッシャー&マンゴービール。
マンゴービールがウマかったなぁ。
ビールに負けない濃ゅいマンゴーフレーバーが◎っ。
カレーも具がたっぷりで文句なし。
ただねー。アンチョビチーズナンが残念な感じで。
アンチョビの風味は良いのだが、チーズがすっごい少ない。
店員さんが、チーズたっぷりでアツアツだからヤケドに注意ね、
なんて言ってたけど、ほぼチーズ感が無くてね。


こんなんじゃ納得できん!と7担当の人はモティにチーズナンを買いに走ったという(笑)

ちなみに飲み足りない俺はコブラをお買い上げ。

インド料理に合うイギリスのインドビールというちょっとややこしいビール(笑)
でもコレが美味かった。
甘さは感じるけどしつこくなく、濃い麦の味と炭酸が◎っ!
キングフィッシャーより好きかも。


そんなこんなで腹を満たした俺らはステージ見たり物販ブースを巡ったりと
短い開催時間を有効に使いまくったさー。
















俺らの一番のお目当てだったチャダさんを感じることが
できなかったのは残念だったけど、食って良し見て良し買って良しの
三拍子揃った良フェスだったなぁ、と。
ちなみにけやき並木の渋谷側ではエジプトフェスが開催中で。



エジプトらしさを感じる食べものがコシャリとターメイヤくらいという
お寒い状況で、こりゃちょっとな...と。
なんでこんなフェス仕込んじゃったのん?と思いつつ、サラッと流して撤収開始。


ちなみに閉会ちょっと前の12時40分でこの状況。

台風のせいで切り上げ開催だったけど、
ゆったりと楽しむには混み具合がちょうど良かったかもね。


【関連記事】
ナマステ・インディア2010(2)@代々木公園
とにかく美味しくて楽しかったナマステ・インディア2011@代々木公園
ナマステ・インディア2013@代々木公園〜今年最高の各国フェスに決定!
ナマステ・インディア2016@代々木公園〜チャダ様がいなくても!
ナマステ・インディア2017〜3年振りにチャダ様復帰に大歓喜〜
【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - (新)さんっ、ななっ、はっち ~はなれ~