(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

9月の肉の日は腹いっぱいのジンギスカン


ここ最近で一番忙しかった9月最終週。
いろいろと根回ししたことが全て徒労に終わってしまったが、
そんなこともあるさと、慰労のジンギスカン


ジンギスカン仕様のホットプレートが久しぶりに登場さー。
ジンギスカンをすると部屋が臭くなるでね。
窓を開け放てない夏や冬はできないので、
この時期を待っていたのだ!
ジンギスカン白樺の通販用の肉がクズ肉仕様になってしまったので、
長沼のロースジンギスカンをいただいたったさー!


白樺と違って長沼のは一つ一つの肉が大きくてね。
もりもりと食ったったは。
やっぱ疲れた身体には肉よ、肉。
今週は台風24号の影響で天気が悪いっぽいから、
自宅でのんびりしようかな~。


▼affiliate▼

▲affiliate▲