(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

年男になる干支さまを迎え正月を迎える


酉年から戌年を迎える大晦日
ゲストにちゃたろー様を迎え一献傾ける。

7担当の人のお節を突っつきながらの談笑につぐ猥談に花が咲く。
今年も色々ありました。
あったけーどーもー。
全て酒に流して蕎麦啜る。



なんとなーくコレをたぐらなきゃ1年が終わらない感じでね。
すでにちゃたろーとその飼い主は撃沈床寝だけど、
7担当の人は実話時代でヤ●ザの勉強中だけど、
そして俺はブログのエントリーとみんな自分勝手に過ごしているけど、
なかなかイイ大晦日かと。


明日はちゃたろーの案内で横浜でも流そうかね。
今年もあと数時間。2018年がやってきますよー。