(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ちゃたろーと小金井なかよし市民まつり2014とクラシックカーフェスティバルin小金井と

昼前に旧車の部類に入るであろう、古いセドリックでちゃたろーが登場。

てくてくと歩いて小金井公園に向かう。
クラシックカーフェスティバルin小金井の噂を聞いて、旧車好きなトキの血が騒いだらしい。
というわけで、まずは小金井公園の西側の宿根草園付近にやってきた。

約50台のクラシックカー



すごい、きれー、と思うのだが...外車ばっかなのね。
ヨタハチや2000GTコスモスポーツやR360クーペ辺りが来ていると
勝手に思っていた俺にはがっくりな感じで。
なので、ちゃたろーの写真を撮りまくり(笑)


そうこうしているうちに昼も過ぎ腹が鳴り出したので、
小金井なかよし市民まつりのメイン会場である、
江戸東京たてもの園前に移動して、屋台メシを決め込むことに。







通風マンのトキがいるので、屋台メシを選ぶのも迷っちゃう。



とりあえずテッパンなチヂミと、ラシカのモツ煮と焼きジャージャー麺
ケーニッヒの粗挽きフランクとハムステーキ。
どれもウマウマでね。
久しぶりのピクニック気分にトキもちゃたろーも大喜び。
テンションが上がりすぎたちゃたろーは、
7担当の人に馬乗りになってみたり(笑)

彼の視線の先にはステージがある?いや、ない。(倒置法)

今年最後の小金井公園イベントだったけど、楽しかったは〜。
また来年っ!


キーワード:ちゃたろー 小金井なかよし市民まつり クラシックカーフェスティバルin小金井


【関連記事】
ちゃたろー、初のお泊まり(2014/04/13)
トキとちゃたろーがお祝いにやってきた?(2014/10/13)
【関連記事のまとめ】
小金井公園で桜みて月みて仲良くなって - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜