(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヤッホーブルーイング × ローソン のビール、僕ビール、君ビール。ミッドナイト星人〜今日のカエル〜

久しぶりのカエルねた。
と言ってもイキモノではなくノミモノ。
そう、僕ビール、君ビール。の無印(旧)とミッドナイト星人(新)を飲み比べ。

昨年は「よりみち」で今年は「ミッドナイト星人」。
さーてさて、7担当の人の手作り餃子と共にいただきー!




黒ビールとも違う琥珀色のビール。
無印が華やかなフルーティーなのに対し、
ミッドナイト星人はコクがあるフルーティー
こりゃぁ、いいや。美味いぞー!


いずれにしろ、どっちも飲みやすいから、
例えば、涼しい秋の。そうさね。休日出勤のお昼とか。
例えば、涼しい秋の。そうさね。3時のおやつとか。
例えば、涼しい秋の。そうさね。残業前のガソリン代わりとか。
そんな時にぴったりだなぁ、と思った。
職場の冷蔵庫にこっそり仕込んじゃおう(笑)


キーワード:酒 僕ビール、君ビール。 ミッドナイト星人


【関連記事】
ヤッホーブルーイング × ローソン のビール、僕ビール、君ビール。よりみち〜今日のカエル〜