(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

M&M'Sのピーナッツバターを横田基地日米友好祭で発見!

なかなか見つけられずにいたエムアンドエムズのピーナッツバター。
横田基地の友好祭であっさり発見!

ピーナツバター好きなアメ國なのに、なぜこのフレーバーが
出ていなかったのかが不思議なくらいな一品だ。
原産国がドコに記載されているか俺には分からぬのだけど、
バーコードから察するに、アメリカかカナダらしい。


ジップ付きのスタンドパッケージで9.6oz(270g)を開封の儀。





滑らかで香ばしいピーナツバターの風味。
あとからやってくるクセになる塩味。
美味いじゃなーい。
これ、ヤバイやつだ。
ついつい手がのびる。
中国産しかない日本のM&M'Sなので、
このピーナッツバターはありがたい。
期間限定販売なんて言わずに、定番品として出して欲しいよ。


【関連記事】
非中国産のスニッカーズ発見!(2015/02/06)
非中国産のm&m's(チョコレート)発見(1)!(2015/04/13)
非中国産のm&m's(チョコレート)発見(2)!(2015/05/14)
【関連記事のまとめ】
非中国産のスニッカーズたちを求めて... - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜