(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やっと日本のお店でM&M'Sのピーナッツバターを発見!

横田基地日米友好祭で9.6ozのM&M'Sのピーナッツバター
購入して以来、コンビニやスーパーで売ってないかと、
なんとなーく探してたけど、やっと見つけたよ。

売ってたのは、吉祥寺のパルコ裏のカルディ。
3つ買ってソッコーで2パケ完食。
ちなみに原産国はアメさん。

うまいよねー、ピーナッツバター。
しかも非中国産だしね。
台湾で売っているM&M'Sのほとんどが美國(アメリカ)原産で、
日本で売っているのが中国原産ってのが納得いかんが...。
しばらくは非中国産M&M'Sを楽しめそうやねー。


【関連記事】
非中国産のスニッカーズ発見!(2015/02/06)
非中国産のm&m's(チョコレート)発見(1)!(2015/04/13)
非中国産のm&m's(チョコレート)発見(2)!(2015/05/14)
M&M'Sのピーナッツバターを横田基地日米友好祭で発見!(2017/09/19)
【関連記事のまとめ】
非中国産のスニッカーズたちを求めて... - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜