(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

炎天下な海の日に部屋にこもってアメリカンなジャンクフードでダラダラ過ごす

世は連休との噂だけど、俺の休みは今日のみというね。
ということで、買い物にでも行こうと思ったけど、
外があまりにも暑そうでさ。
とりあえず横田の中の人からもらった珍しいモンスターエナジーを開缶し、
Doritos Flamin' Hot Nachoをアテる。
f:id:selmel:20210722164444j:plain

これが辛いのよ。
わずかに感じる酸味のあとに、ヒリヒリの辛さ。
チーズの風味もいいやね。
MONSTERのROSAにジンをぶっこんで、いい塩梅に酔っぱらう。


で、辛さを中和すべく召喚したのはM&M's CLASSIC MIX。
f:id:selmel:20210722165051j:plain
f:id:selmel:20210722165054j:plain


ミルクチョコレート、ピーナッツバター、ピーナッツのM&M’S。
非中国産、しかもアメリカ産のM&M’Sが食べられるありがたさ。
そして、俺の好きなM&M’Sが詰めあわされたM&M’S。
ウマーじゃないワケがない(o゚▽゚)


そんなこんなで俺の海の日はアメリカンなジャンクフード摂取で過ぎていくのでした。
美味かったなぁ。
ごちそーさまでしたー!